2012年6月20日水曜日

暴れん坊将軍 活躍!

中国で行われているアジアビーチゲームズで、日本代表がトーナメントにて惜しくも敗退したので、大会の結果報告します。


第1戦 VSタイ 2-1
第2戦 VSカタール 3-0
第3戦 VSイラン 2-3
準々決勝 VSレバノン 4-5


最後に敗れたレバノン戦は2ndを4-2と勝ち越した後の逆転負けで、非常に歯がゆい思いだと思います。しかし嬉しいニュースも!予選リーグ第2戦にて、我らが Kento Sakaguchi氏が代表初ゴールをマークしました!凄く凄く嬉しいニュースです。今はまだ本人と連絡は取れてませんが、きっとゴールよりも敗退の方で頭がいっぱいだと思うので、無事帰国し、次に向けてのいい準備をしてほしいと思います。と同時にaPの方にもやっと力を注げるので、バンバン営業していきます!


※JFAホームページより引用

jotee23.

0 件のコメント:

コメントを投稿