2012年6月14日木曜日

BLUEDOG


私事ではありますが、先日何をイキがったのか、カラーをして貰いました。小・中と共にボールを追った賢史朗が、今や立派な美容師になったので、このタイミングと思いお邪魔してきました。中3の頃の合宿の1分間スピーチで、賢が美容師になると宣言したのを思い出し、こいつは有言実行のナイスガイだな~なんて思いながら、懐かしトークで盛り上がりました。色も雰囲気も超グットだったので、これからどんどん飛躍していってほしいと思います。


別府にあるbluedogというお店なんで、皆さん是非足を運んでください。

jotee23.

0 件のコメント:

コメントを投稿