2012年6月7日木曜日

EURO 2012


いよいよ始まりますね~!良い子も眠らないEURO・・・、08シーズンの際は無敵艦隊の圧倒的な強さに震えたのを今でも鮮明に覚えています。あのときは僕もたしかまだ高校1年生・・・年齢と同時に見た目も老けてきたなって、それは言い過ぎやろ!冗談はさておき、今回も予選から非常に白熱したゲームが予想されます。特にグループBは、オランダ・デンマーク・ドイツ・ポルトガルと強豪揃いで目が離せませんね!ちなみに僕は無敵艦隊スペインではなく、ドイツがくるんじゃないかと期待しています。是非睡眠時間90分を削って観戦しましょう!


jotee23.

0 件のコメント:

コメントを投稿