2012年8月1日水曜日

Blaze kumamoto

とても嬉しいニュースが入ってきました!
自分が小・中学時に所属していた(社長も)、炎のチーム・ブレイズ熊本がadidas cup2012という全国大会に出場します!
いや~一先輩として凄く嬉しいですね。
ほぼ毎年行ってるので、びっくりはしませんが・・・(笑)
そこで今回、ブレイズ様より依頼を受け、全国大会用の応援シャツとマフラータオルをamorPraiaで作らせて頂きました。




何十年も変わらない「Blaze」のマークをベースに、campeao(ポルトガル語でチャンピオン)やamorPraiaの可愛さも兼ね備え、サポーターの象徴でありケント氏も愛する番号12でデザインさせて頂きました。
シャツ、マフラータオル共に¥2500です。
試合当日親御さんはこのシャツを着て応援されますし、タオルを振り回されることが予想されます。
また応援だけでなく、普段の生活で使われるのもグットです。
売り上げの一部は援助金にしたいと考えておりますので、より多くの方にご購入頂きたいと思っております。
ブレイズ卒業生の皆さん、また興味が沸いた皆さん、是非宜しくお願い致します。
そして、試合に向かわれるブレイズファミリーの皆さん、1つでも多い勝利を心から願っています。
自分達の年代はベスト8という結果だったので、超えてほしくはないですが許可するので、ベスト4、優勝目指して頑張ってください!

詳しくは下までお問い合わせください。

amorPraia23.

0 件のコメント:

コメントを投稿