2012年7月9日月曜日

夏!ナツ!natsu!

さあみなさん、肌で感じてることとは思いますが、夏がもう間近に!!
夏生まれの僕のボルテージもマックスに達しております!
そしてこの季節には、なにかかけがえのないモノを感じますね~。
まさに、夏様サマーです!!


・・・。


ケント兄ばりにスベったところで、皆さん夏に向けての準備はできてますか?


海へ行って、ビーチのチャンねーときゃぴきゃぴしたり



沈む夕日に暴露してしまったり


着慣れない浴衣で祭りにride onして


夜空に咲く花よりチャンねーに見惚れてしまったり


 田舎に帰省して、


真夏の果実をかじってみたり


昼間からビアーをグビッとやっちゃったり



考えるだけでヨダレがとまりませんねww


実は僕もちょいちょい計画を立ててまして、LutherBBQを開催したり、県人会zindaiko kumamotoで集団帰省したり・・
そして1番楽しみなのが、スキューバダイビング!
僕の20代は海に潜ることから始まりそうです。ワイルドだろぉ~?


ただこのままハタチを迎える訳にはいかないので、10代にやり残したことを、やり遂げてアダルトの仲間入りしたいと思います!


私事にはなりましたが、お互いアツい夏にしましょう!

jotee23.

0 件のコメント:

コメントを投稿