2012年8月16日木曜日

Blaze 選手用シャツ

以前お知らせした、応援シャツ&マフラータオルとは別に、選手用シャツも作らせて頂きました。





ブレイズの特色の1つ、レッドが強さを物語っていますね。
中学生のまだまだ可愛らしさもあって凄くグットです!

一方試合の方はというと、

「日本クラブユース選手権 adidas cup 2012」

第1戦は関東代表 grandeと対戦し、1-1ドローだそうです。
第2戦はジュビロ沼津。
自分もこの大会のグループリーグちょうど第2戦で闘ったチームで、その時は自分が後半終了間際に得たPKを左に思いっきりカマしまして痛恨の1-1ドロー。
第1戦勝って、ここ勝利すればリーグ突破だっただけに、ワンワン泣きました。
懐かしいです・・・(笑)
選手の皆さん、いやブレイズファミリー一丸となって、おっさんの悔しさを晴らしてほしいですね。

頑張れブレイズ!WISH!

amorPraia23.

0 件のコメント:

コメントを投稿